らっきぃと仲間たち

~元捨て犬らっきぃとその仲間たちの日々を北海道から通信~

我が家の裏は畑で両親が管理しているので私は

殆どお手伝いはしません。威張って言う事ではないけれど・・・笑

でも、自宅の周りの雑草は自分で処理しなくてはならないので(当り前だろ!)

覗いてみると・・・こんなにスギナが成長してる。ハア~


仕方なく予定していた作業を変更して雑草を抜く事にした。



【ビフォー】
草取り1
























【アフター】
草取り2























手抜き作業ですがこれで終了!ハハハ



で、



予定していた作業はジャイアンとヤスシ君が頑張ってくれました。


2週間前のつづき・・・

やすしありがとう




















私の趣味のひとつ

私のワガママを廃材やある材料で上手く作ってくれる。


やすしありがとう2




















今日はここまで。って私は何もしてないけれど・・・


木材で何かを作る事、そして出来上がり、いやいや木材を見てるだけでも

何か癒される・・・


やすしありがとう3






















「ジャイアン。ヤスシ君。いつもありがとう。。」
チロ嬉しい3





















このチロの笑顔にも癒される~☆

カワイイな~。。


スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://luckytonakamatachi.blog.fc2.com/tb.php/652-2f2bab21

| ホーム |

検索フォーム

QRコード

QR