らっきぃと仲間たち

~元捨て犬らっきぃとその仲間たちの日々を北海道から通信~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
会社の前に棄てられた?猫ちゃん。

朝、上司と共に事務所に入ってくる。。笑


そして、私の隣の人の仕事を散々邪魔をして・・・


のら専務加工
























カゴに入って仕事振りを監視する。。ハハハ



そのうち、眠くなってきて


のら専務加工2




















気が付けば爆睡。

とても自由な猫ちゃん。笑


のら専務2




















いたずらされても全く動じない。。

人を信じているんだろう・・・。


のら専務1




















落ち着かなくなったのか?


移動して私の後ろのBOXに入って寛いでいる。。


のら専務4























信じていた人間に棄てられたかもしれないのに、

何も疑う事も怖がる事もなく また人間を信じている。

こんなに可愛い子を棄てたんだろうか・・・

捜し方がわからないだけなのか・・・


どっちにしても会社の前から離れないので避妊手術をしようと

月曜日に予約入れました。

当日、いなくなっていてキャンセルしました・・・スミマセン先生・・

そして次の日、


いつものように上司と出勤してきました。オイオイ・・・苦笑


この猫ちゃんの里親になりたい!と思った方いませんか?

気になった方は連絡くださいね。

090-7510-7357までお願いします。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://luckytonakamatachi.blog.fc2.com/tb.php/648-e53e2879

| ホーム |

検索フォーム

QRコード

QR
