らっきぃと仲間たち

~元捨て犬らっきぃとその仲間たちの日々を北海道から通信~

おもちゃで遊ぼうと誘ってくるチッタの画像をまとめてみました。

昨年7月に我が家にきてから最近までのです。


まだまだ栄養不足なのか小さかったような・・・
ちったとおもちゃ1





















1年も経たないのに懐かしく感じる。
ちったとおもちゃ2





















早く~!って何度も持ってくるんだよね~。
ちったおもちゃ12






















ららママさんからお土産のおもちゃ。お気に入り☆
ちったおもちゃ






















こっちはモコママさんからクリスマスプレゼント☆嬉しかった~。
ちったおもちゃで誘う






















遊ぼうと持って来てもカメラを向けるとポーズを取る。
チッタおもちゃ5






















自分のオモチャを隠してもんちのオモチャで遊ぶ時もある。笑
チッタとおもちゃ3






















沢山あるオモチャを次々持ってくる。
ちった玩具で誘う2






















片付けても追いつかない・・・。
ちった玩具で誘う3





















足で蹴る事を教えようと100円ショップで購入。秒殺で破損・・・。
チッタサッカーできない





















そして先週はこのボール。
ちった新しいボール


























めい天さん。
チッタを可愛いと言ってくれて有難うございます。
調子にのって今までのオモチャバージョンでアップしちゃいました。


親バカです。ハハハ・・・
スポンサーサイト

チッタちゃん祭り!!
最高ですね(*´д`*)ホ、ホレテマウヤロー!

誰かの管理の下でしか生きられない者たちが、
無邪気にのびのびと生きていける社会が、
「本当に幸せな社会」だと思っています。
そういう社会をつくるにはみんなの努力が必要だと思うので、
私も自分にできることを頑張ろうと思います。

チッタちゃんの本当に無邪気で、天真爛漫な笑顔は
幸せの象徴ですね。
ジュンさんに感謝します。
またチッタちゃんに惚れました。

2015.06.01 10:35 URL | めい天 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://luckytonakamatachi.blog.fc2.com/tb.php/646-43c6127a

| ホーム |

検索フォーム

QRコード

QR