らっきぃと仲間たち

~元捨て犬らっきぃとその仲間たちの日々を北海道から通信~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
みなさま、狂犬病注射は済みましたか?

今回、注射の前に首輪と犬鑑札ケースを新しくしました。


【ジタ】は青い首輪。

なかなか似合う~☆

犬鑑札ジタ




















鑑札ケースも忘れず装着。

犬鑑札ジタ2



















たまちゃんの【ボス】は赤い首輪にハートのケース。。

女の子チックに・・・笑

犬鑑札1





















【べん】はピンクの首輪にピンクのケース☆

ボスとベンは兄弟。


「オレたち男だぜ!どうしてピンクなんだよー!」 カワイイ・・・笑
犬鑑札2





















【まるこ】は茶色の首輪に赤いケース。


犬鑑札3




















【トップ】は緑の首輪に紺のケース。


犬鑑札4

















あと、【らっきぃ】・【チロ】・【ちび】・【ケンケン】は

首輪が2個足りないので購入してから換えます。





万が一、鎖が外れて逃げ出してしまった時 

保護されてすぐ身元がわかるように犬鑑札は

首輪につけてくださいね。

愛犬が迷って不安にさせないように・・・。



そして、畜犬登録、狂犬病注射は義務ですよ。

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://luckytonakamatachi.blog.fc2.com/tb.php/645-cda02f3e

| ホーム |

検索フォーム

QRコード

QR
