らっきぃと仲間たち

~元捨て犬らっきぃとその仲間たちの日々を北海道から通信~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
このプレハブの前にウッドデッキを作ろうと思い


趣味1




















ヤスシ君にお手伝いしてもらって、


趣味2




















ここまで出来ました。


趣味3





















最近 毎日が忙しく自由(趣味)の時間は全く無かったので

とっても嬉しかったです。

ヤスシ君いつもありがとね~☆


趣味4


















昨日は楽しい1日でした☆☆


隣でチロもテンション上がりまくり!


「ヤスシ君アリガトー!」
ちろちゃんやっほ~




















少しづつ完成させて行こうっと。。













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://luckytonakamatachi.blog.fc2.com/tb.php/643-3817300d

| ホーム |

検索フォーム

QRコード

QR
