らっきぃと仲間たち

~元捨て犬らっきぃとその仲間たちの日々を北海道から通信~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
私の親戚を通してとっても優しい方に出会いました。

棄て犬、迷い犬、殺処分の事など、真剣にお話されて、

いつも犠牲になるのは犬猫ばかりだと・・・


いろいろ心ある優しい言葉に嬉しかったです☆


そんな優しい方 ちーちゃんの愛犬リク君は13歳


リク君1
























らっきぃの仲間がまた増えたね。。


リク君2






















可愛いな~☆



親戚が一言!

どこの家も親バカ発言・・・苦笑

って、言ってました。。ハハハ

スポンサーサイト

初めまして(^o^)/
リクの飼い主です。
ブログにのせてくれてありがとうございまーす(≧∇≦)

ラッキー君かわいいですね。
これからもちょこちょこブログ覗かせてもらいますね〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

2015.05.20 15:27 URL | ちーちゃん #- [ 編集 ]

ちーちゃん。
いつもタマエがお世話になってます~。
とっても優しい方とは聞いていました。
ホント嬉しかったです。
これからも宜しくお願いします。

2015.05.20 15:38 URL | ジュン #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://luckytonakamatachi.blog.fc2.com/tb.php/638-fe246bc7

| ホーム |

検索フォーム

QRコード

QR
