らっきぃと仲間たち

~元捨て犬らっきぃとその仲間たちの日々を北海道から通信~

GWにえりも岬に遊びに行ったシン君。(チャチャの子供)

ペットも家族。旅行もいっしょ。羨ましい・・・

お兄ちゃん、お姉ちゃん、みんな帰ってきたのかな?


シン君えりも岬へ

















ママさんいつも有難うございます。



私はこの先、プチ旅行すら行けないな~。
全員連れて行ける訳ないし・・・笑
ウチの子達よ!何処にも連れて行けず本当に申し訳ない。。

スポンサーサイト

すごくわかる。(笑)
我が家も旅行は厳しいです。頭数多いと難しいですよねぇ・・・(´・ω・`)

2015.05.16 10:21 URL | もけこん。 #- [ 編集 ]

もけこんさん。
そうなんですよ~。
今抱えてる子達を幸せにする事で必至な毎日です。
でも、この子達に癒されてるし楽しい日々にしようと思います。

2015.05.18 09:00 URL | ジュン #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://luckytonakamatachi.blog.fc2.com/tb.php/636-892c3cc0

| ホーム |

検索フォーム

QRコード

QR