らっきぃと仲間たち

~元捨て犬らっきぃとその仲間たちの日々を北海道から通信~

もこママさん早速の写メ有難うございます。

電話でいろんなお話笑えましたわ~!って笑い事じゃないって・・・?


この顔もんちに似てるかも~。

もこちゃんカワイイ




















凄いリラックスしてるけれどママさんが小さく見える・・・笑


もこちゃんくつろぎ




















この写真は洞爺湖へ行った時のですね。。

ちゃんと座椅子に座ってお利口だね~☆

でも・・・このあとですね?例の出来事・・・笑


もこちゃん洞爺湖へ




















もこちゃん、赤が似合うし 凄いイイ顔してるよ~☆


もこちゃんお散歩



















お休み中、笑ったり驚いたりでいい思い出ができましたね。

また、お話聞かせてくださいね~。。

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://luckytonakamatachi.blog.fc2.com/tb.php/635-3aa6c72e

| ホーム |

検索フォーム

QRコード

QR