らっきぃと仲間たち

~元捨て犬らっきぃとその仲間たちの日々を北海道から通信~

お天気が良い日はお散歩日和。

もうそろそろカメラに慣れてくれてもイイのに・・・


『らっきぃ』
らっきぃのお散歩日和1





















カメラを向けると目をそらす。


らっきぃのお散歩日和3




















なかなか良い写真を撮れないんだよねー。


らっきぃのお散歩日和2





















『らっきぃ』だけではなく『チロ』も難しいんです。


シャッターの瞬間・・・後ろ姿!笑

ちろのお散歩日和1





















『チロ』の場合はカメラが嫌いっていうより、

落ち着きが無く自分勝手なんです。

ちろのお散歩日和2





















私が呼んでも無視。笑

ちろのお散歩日和3





















大きな手術後は若くなった気がする。

ちろのお散歩日和4




















そして、もう1匹!



カメラを避ける『チビ』。

ちびのお散歩日和3


























臭いを嗅いでるフリをしているけど、ただカメラを避けてるんです。笑

ちびのお散歩日和1






















この日、唯一の写真がこれ!


睨まれた~!笑  なんて嘘。ビビリなの。

ちびのお散歩日和2



















『ちび』 は写真映りが悪いけれど実物は凄く美犬なんです。


『らっきぃ』 『チロ』 もみんなカワイイよ~。




いつまでも元気でいてほしい・・・
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://luckytonakamatachi.blog.fc2.com/tb.php/634-38140a1e

| ホーム |

検索フォーム

QRコード

QR