らっきぃと仲間たち

~元捨て犬らっきぃとその仲間たちの日々を北海道から通信~

ケンケンはお爺ちゃんだけど、お散歩の時は足取りよく

グイグイ引っ張るんです。意外と力持ちなんです。


ケンケンのお散歩日和2





















チョット毛並は悪く見えるけれど なかなか格好良いでしょ?

ケンケンのお散歩日和3






















「何か言ったかね??」
ケンケンのお散歩日和1




















少し耳は遠いけれど元気ですよ☆

最近はごはんやお散歩にもワガママになってきて・・・


「ワシは帰らん!」
ケンケンのお散歩だだっこ



















リードを少し引っ張っても座り込んで満足するまで動きません!

意外と頑固なんです。汗





最後は、らっきぃとチロにご挨拶して帰ります。

けんけん挨拶1


















いや!

逆に挨拶をさせてました!笑

ケンケンは自分が一番と思っているので・・・笑


「ワシはまだまだ若いもんには負けてないんじゃ!」


はいはい・・・苦笑
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://luckytonakamatachi.blog.fc2.com/tb.php/633-36998601

| ホーム |

検索フォーム

QRコード

QR