らっきぃと仲間たち

~元捨て犬らっきぃとその仲間たちの日々を北海道から通信~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
土曜日にもんち&チッタのトリミングへ行ってきました。

多頭シーズーの現場の子達がお世話になってからずっと

もんち&チッタもお世話になってます。

わがままなチッタはトリマーさんが大好きなので素直にトリミング

させるそうです。

他人にはビビリのもんちもトリマーさんに少しづつ懐いてきました。

本当に優しい方なんですよ☆


トリミング9





















帰ってきてもんち&チッタは爆睡でした。


トリミング10





















それもそのはず・・・





図々しくリビングで暴れまくり!苦笑


子供たちに遊んでもらって、まるで我が家のように

わがままし放題だったのが想像できる・・・。スミマセン・・・。


トリマーさん宅



















いつもいつも本当にお世話になってます。

そして、可愛がっていただいて有難うございます。



スポンサーサイト

でっかいほうは「もんち」というのか
メモメモ…

2015.05.15 16:41 URL | ポン #dJntzMa. [ 編集 ]

ポンさん。
そうそう!
写真ではなく実物を見て「デカっ!」って思ったしょ!
ちょっとダイエットしなきゃダメかな・・笑

2015.05.18 09:06 URL | ジュン #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://luckytonakamatachi.blog.fc2.com/tb.php/631-7781e359

| ホーム |

検索フォーム

QRコード

QR
