らっきぃと仲間たち

~元捨て犬らっきぃとその仲間たちの日々を北海道から通信~

里親募集中だった『クロ』の新しい家族が9月3日に決定しました☆

くろ2



















最近何かと忙しく『クロ』の記事をアップ出来ず、
気持ちだけ焦っていました。

そんな9月1日に『クロ』に会いたいという電話がありました。

今まで何度か『クロ』と面会してくれた人はいたけれど、
みんな「イメージと違った」とか「小型犬じゃないんだ」とかで
なかなか幸せは掴めずにいました。

なので今回は最初から「小型犬ではないですよ」と
確認させて頂きました。

それでも里親様は「会いたい。子供達を連れてみんなで会いに行きたい!」と
言ってくださり、3日の夜ご家族全員で来てくださいました。

いざ面会!!


私は今まで面会に来た人と正反対のご家族様全員の反応に
驚いたのと同時に嬉しくて嬉しくて・・

少し太ってしまった『クロ』を見ても、「全然太ってないですよ!」とか、
思ってたより大きいですか?と聞いても「思ったより小さかった!」とか・・

何より、3人の子供達が「かわいい☆」の連発で・・

よくよくお話を聞くと、
先月8月17日に飼っていたワンちゃんが15歳で亡くなったそうです。
地元のスーパーで貼っていたポスターをたまたま見て、
亡くなったワンちゃんに似ていて気になって連絡をくれたそうです☆


最初は吠えちゃう『クロ』だけど、毎日過ごしているうちに
懐いてくれる事を理解して頂き、書類を交わし、ご家族様の
自宅まで送らせて頂きました。


kuroの里親さん















この時お父さんに吠えちゃったね!



kuro1















お姉ちゃんから餌を、お兄ちゃんからお水をもらいました!


里親様は牧場を経営されており、
写真を撮らせて頂きました!

まず・・牛さんから

牛さん















地元にも牛の牧場はあるけれど、こんなに近くで見たの
初めてかも・・



そして・・馬さん
馬さん1

馬さん2















首を左右に振ってリズムとっていました。
仔馬も可愛かったです!


次も馬さん親子☆

馬さん3















寝ている所を起こしてしまってスミマセン!


まだまだつづく・・馬さん親子!

馬さん4















この親子も


馬さん5















この親子も、
み~んな優しい目をした馬さんばかりでした!
(私の写し方がへたくそでスミマセン!本当はもっと可愛いんです)


そして、
夜遅い時間にお邪魔させて頂いたあげく
お土産まで頂いて・・

頂き物
















ありがとうございました!



クロのポスターを数ヵ月に渡って外さないでいてくれたお店の方、
そして、
遠くからお買いものに来てくれてポスターに気付いてくれた里親様、
クロの事を心配してくれた方々のおかげで、
また1つの命を繋ぐ事ができました。

少し遠回りしたけれど『クロ』の赤い糸はここにあったんだね☆


里親様。
クロを宜しくお願い致します。


あ!クロの新しい名前を聞くのを忘れてしまった!
里親様新しい名前は何ですか~?


スポンサーサイト

クロくん新しい家族にめぐり合えて良かったね!
手繰っていた赤い糸がたどり着いた運命の出会い!おめでとう!!

密かに好みのお顔だわ~と思っていたクロくん♪
のびのび出来そうな環境で、やさしく温かいご家族と一緒に、
幸せいっぱいの犬生を過ごしてね♪

キューピット・ぴりりこさん、お疲れ様でした♪

2012.09.08 01:00 URL | アズキ母 #DNOJgeMM [ 編集 ]

アズキ母さん☆

クロの応援ありがとうございましたぁ☆

いつもは譲渡した後も心配だったり寂しかったりなんですけど、
ご家族みんな本当に優しくて、今回は安心して譲渡しました(嬉)

30分か40分位で行ける距離なので時々会いに行こうかな☆と思っています(図々しい)

アズキ母さん!
いつも温かいコメントありがとうございます☆

2012.09.08 10:05 URL | ぴりりこ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://luckytonakamatachi.blog.fc2.com/tb.php/63-7dc4502f

| ホーム |

検索フォーム

QRコード

QR