らっきぃと仲間たち

~元捨て犬らっきぃとその仲間たちの日々を北海道から通信~

会社の前に現れた猫。

上司と共に事務所に入ってきた。


のら1





















来客が座るソファーにちゃっかり寛ぐ。


のら2



















とっても人懐っこく毛並も良い。


のら3



















上司が側にいると安心して眠る。

人間大好き。


のら4




















迷い猫なのか?

それとも・・・考えたくは無いけれど・・・


甘えっこで人間の言う事を理解できるお利口な猫を

棄てる・・・なんて考えたくない・・・


のら5





















誰かこの猫を捜している人 知りませんか?

むかわ町大成付近です。

室内飼いだった猫が外で過ごすという事は、

もともと外で過ごしている猫よりも過酷だと思うんです。

捜している人がいるのなら、1日も早く帰してあげたい。

心当たりのある方は直接お電話ください。

090-7510-7357までお願いいたします。


***お願い***

犬猫その他ペットがいなくなった時は必ず保健所、役場、警察など

届け出ましょう。

そして、遺棄は立派な犯罪です!!















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://luckytonakamatachi.blog.fc2.com/tb.php/621-4f23436e

| ホーム |

検索フォーム

QRコード

QR