らっきぃと仲間たち

~元捨て犬らっきぃとその仲間たちの日々を北海道から通信~

自宅のパソコンの調子が悪くて、ずっと更新できなくてすみません。。
なので・・会社から更新します。


9月2日にノーザンホースパークで動物愛護フェスティバルが
行われました。

私はベルコットさんのお手伝いをさせていただいて、

DSC02082.jpg
















ここで↑苫小牧市にあるOZOさんのパンを販売しました☆


沢山の犬連れの方がベルコットの佐藤さんに声をかけてくださっていて、
それはそれはみ~んな優しい方達ばかりで、見ているだけで
癒されました☆

そして、

このブログでいつも優しいコメントをくださる
アズキ母さんにもお逢いできました☆

とても優しくステキな方でした~☆
時間があればもっとお話したかったです。。
柴スキーなアズキ⇐アズキ母さんのブログ)


アズキちゃんです☆
(何枚か撮ったんですけど正面の写真がなかった・・スミマセン)
DSC02084.jpg















とてもお利口で可愛かったぁ☆



最近の私は毎日がバタバタしていて、気持ちに余裕が無くて
ピリピリしていたのかもしれないな~

この日は久々にいろんな人に出逢えて優しい言葉を頂いて
本当に癒され、また明日から頑張れると思いました。


佐藤さん。
本当に本当に有難うございました。☆感謝☆

また何かあればお手伝いしますよ~~~





・・・おまけ・・・

DSC02089.jpg















ここで卵を産んだ鳥がいましたよ。



DSC02092.jpg















お腹空いてるんじゃないかと心配しちゃった。
(余計なお世話・・笑・・)



DSC02093.jpg















こっちはお腹いっぱい食べていました。。
                                



スポンサーサイト

日曜日はお疲れ様でした!
お会いできて嬉しかったです♪
アズキの事も可愛がってもらってありがとうございました~^^

ぴりりこさんが忙しくお手伝いしている間
のほほんと楽しませてもらっちゃいました^^;

またお会いできて、もう少しゆっくりお話できる機会があるといいな♪
と思っております!

おつかれさまでした!

2012.09.04 21:38 URL | アズキ母 #DNOJgeMM [ 編集 ]

私もお会い出来て本当に嬉しかったです☆
そしてアズキちゃんにも癒されましたよ!

幸せな1日でした~☆

またお会い出来る事を楽しみにしています。

ありがとうございました。

2012.09.05 11:36 URL | ぴりりこ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://luckytonakamatachi.blog.fc2.com/tb.php/62-58bce007

| ホーム |

検索フォーム

QRコード

QR