らっきぃと仲間たち

~元捨て犬らっきぃとその仲間たちの日々を北海道から通信~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
気がつけばもう22日。。

ブログサボってる間が長くて、体調悪いの?など、

心配してくれた方々 メール嬉しかったです。


私は元気ですよー。

何をしていたか?

いつも通り犬猫のお世話係といつも通りの・・・・


ま~敷いて言えば、


友達の娘ちゃんのピアノ発表会に行って、


ゆりちゃん



















司会の人の質問に堂々と

「お母さんのお友達が応援に来てくれています。」と答えて

あの小さかった子が・・・と嬉しくなったり~、


yuriちゃん





















帰りに苫小牧にあるイタリアンのお店『ノビータ』で食事をしたり~、


<前菜>
ノビータピザ1





















<マルゲリータ>
ノビータピザ2




















<4種のきのこのピザ>
ノビータピザ3



















美味しかったです。




そして、


前にアップした親戚の記事で「また遊びにおいで!」と、書いたら、

素直に「また遊びに来たよー」って・・・笑
私と同じで社交辞令のない親戚・・

2週連続 寄って焼肉を食べて帰りました。笑


      ↓ たまえ&マサヨ姉妹。
今日も
























前回いなかった親戚まで来て楽しく過ごしました~。

今日も2
























チッタは子供達といっしょに遊んでいるのか、


大輝と心



















見守っているのかは分かりませんが楽しそうでした~☆


集合15





















あと・・・



マサヨが仕事で行けない娘の参観日に行ったり、

 
koko.png





















新年度の会議だったり、その後の宴会だったり、


写真はこれしかありません。さすがに会議の写真は撮れない。
新年度3





















春の火災予防運動で児童館に行き、


春の火災予防運動1





















防火映画や紙芝居を見せたり、


春の火災予防運動3


















町内の独居老人の査察に行ったり~


いろいろ活動してました~。


あっ!心配しないでください!

犬猫のお世話係はいつも通りしてますからね☆


懐かしおもちゃ4























明日から真面目にアップします。。。

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://luckytonakamatachi.blog.fc2.com/tb.php/615-0c23a5bc

| ホーム |

検索フォーム

QRコード

QR
