らっきぃと仲間たち

~元捨て犬らっきぃとその仲間たちの日々を北海道から通信~

いとこのたまえがタオルと袋とハンガーを持ってきてくれました。

カメラを向ける前からポーズを取るたまえは顔出しOK

だったけれど、ちょっとイケてないので・・・爆笑!



tamae.png





















いつも毛布やバスタオルを持ってきてくれます。

ありがとね☆

たまえタオル






















そして、

スーパーの袋を邪魔扱いするたまえとは逆に、

私にとって貴重なので定期的に頂いてます。


たまえ袋





















お仕事で来たついでに物資を持ってきてくれて、

帰りはちゃっかり食べて喋べりまくって帰った~笑

この写真はたまえとマサヨ姉妹。

仲が良いからお揃いの服を着てる訳ではなく(笑)

姉妹で美装のお仕事をしてるんです。


tamaemasayo.png






















子供達もチッタも楽しそう☆


こころとサイリ





















ゲームを真剣に教わるチッタ・・・笑


こころとサイリと大輝





















犬を怖がらない子供達。

むしろ犬に優しい子供達。

微笑ましい☆


こころとサイリと大輝とチッタ





















ただ・・・

完全に嫌がってるのは・・・





もんちだけ。苦笑





「ボクに構わないでください・・」
もんち疲れた様子



















みんな帰ったあと2匹共爆睡でした。。





私の大切な楽しくて優しい親戚達
また遊びにおいで・・・

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://luckytonakamatachi.blog.fc2.com/tb.php/610-baf36bb1

| ホーム |

検索フォーム

QRコード

QR