らっきぃと仲間たち

~元捨て犬らっきぃとその仲間たちの日々を北海道から通信~

のんのんさん

先日はお邪魔しました~。

お土産まで有難うございました。
早速みんなで分けました。


のんのんさんより



















ちょうど1年前3月にチッタはトライアル先の伊達市から行方が分からず、

4か月後に札幌動物管理センターに収容されてみつかりました。

今改めて、情報をくれた方、拡散して頂いた方々には本当に感謝しています。


のんのんさんに報告が遅くなりましたがチッタは我が家にいますよ~。。



「のんのんさん。僕がチッタだよ!
     いっぱい心配させちゃったけど元気だよ。」
チッタ真剣

























今度はチッタも連れて遊びに行きますね。。

いつも有難うございます☆



スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://luckytonakamatachi.blog.fc2.com/tb.php/606-bfe413fc

| ホーム |

検索フォーム

QRコード

QR