らっきぃと仲間たち

~元捨て犬らっきぃとその仲間たちの日々を北海道から通信~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あずきの写メが届きましたよ~☆

やっぱり太ってる。笑

多頭の中にいた子達だから、満足に栄養が取れてなかった

ので、今回のシーズーの里親様から報告がくるたび一回り大きく

なってる子達が多いです。

我が家のチッタも太ってないけれど体長が大きくなってるし。

もんちは少しおデブですけど・・・。


あずき1




















先住犬とも仲良くできてるようで嬉しいです。


あずき2




















この顔もんちに似てる・・・


あずき3




















この寝方も・・・!


あずき5






















その他、お姉ちゃんと撮った写真も届きました。

おじいちゃんと撮った写真もありました。

優しそうなおじいちゃんです。

その写真を最後におじいちゃんは他界されたそうです。

大切な大切な写真になったそうです。




あずきママさん。
有難うございました。
また報告待ってます。

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://luckytonakamatachi.blog.fc2.com/tb.php/603-92aea1ce

| ホーム |

検索フォーム

QRコード

QR
