らっきぃと仲間たち

~元捨て犬らっきぃとその仲間たちの日々を北海道から通信~

病気で亡くなった猫ちゃんが使っていたキャリーや砂、

そして沢山のフードをいただきました。

たぶん・・・

最後は食欲が落ち何も食べてくれなかったんじゃないかと・・・

食べれるものなら何でも食べさせたいと、いろんな種類の

フードを購入したのでは・・・?と勝手ながら思います。(涙)

我が家の亡くなった先住猫がそうでした。。

少しでも食べれる物を・・・と、いろんなフードを用意した事を

思い出しました。(泣)

大事にされてた猫ちゃんだったんだろうと思います。

母に、このフードを見せながら言うと母も思い出したのか

言葉をつまらせ泣いていました。


Mさんより



















Mさん。
届けてくれてありがとね。
どんな方か分からないのに勝手な想像で
涙してしまった・・・。
その方にお礼を伝えてください。
大切に使わせていただきますね。
本当にありがとう。


ジジ
























お参りに行かなくちゃ・・・

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://luckytonakamatachi.blog.fc2.com/tb.php/601-d29e757b

| ホーム |

検索フォーム

QRコード

QR