らっきぃと仲間たち

~元捨て犬らっきぃとその仲間たちの日々を北海道から通信~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
チワワのディランを土曜日に預かり、日曜日にお届けしてきました。


我が家に到着してすぐ もんちがご挨拶。

ディランは完全無視!

ディラン1




















ディランはゲージから出てくれないので


「ボク、絶対出ませんから!」
ディラン2
























大きめのゲージを組み立てディランが入ってきたゲージを

入れました。


「見ないでください!どこかへ行ってください!」
ディラン3
























私が離れると出てきて近づくと入っちゃうので

ストレスになっても可哀相なので暫く放っておきました。


夜は近くに小布団を敷いて一緒に寝ました。
ディランは迷惑だったかも・・・笑


朝は少し穏やかな顔つきになっていました。


ディラン4





















そして、可哀相だけどまた車移動!

待ち合わせした場所ハーベスターに里親さんは

早くに到着して待ってくれました。

あちこち移動が可哀相だけど、これから本当の家族で

幸せが待っている!


ディラン幸せになるんだよ~。。






ディランをお届けのあと、せっかくだからハーベスターで食事を


ハーベスター




















と、思ったんですが

待ち時間が長かったので別なところで食べました。




ダイニングパスタ PIATTO

八雲で1




















前菜

八雲で2




















煮込みハンバーグ? 名前わすれた・・・

八雲で3




















なんとかパスタ・・・名前わすれた

八雲で4



















そして、

里親さんからペットシートと

ムサシママよりシート




















お土産までいただきました。

ムサシママより






















早速、いただきました~。(ブログ更新遅いのに食べるの早っ!笑)

ムサシママよりいかめし



















私は基本トライアルや譲渡時には里親さん宅まで伺います。

でも今回なぜ?と思った方もいるかも知れません。

実はディランの里親さんはムサシの里親さんなのです!

とっても素敵なご家族なので安心できます。

なので、途中まで来ていただきました。

そして、

ディランの名前はコジロウになりました。



1日目にして

こんな感じです☆

ムサシと小次郎旧ディラン























パパさん、ママさん。

これからも、ムサシ&コジロウを宜しくお願い致します。

そして、いつも有難うございます。


ムサシ&コジロウの様子はサイドバーにもありますが、

「SLOW DAYS」を見てくださいね☆



スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://luckytonakamatachi.blog.fc2.com/tb.php/598-66df672e

| ホーム |

検索フォーム

QRコード

QR
