らっきぃと仲間たち

~元捨て犬らっきぃとその仲間たちの日々を北海道から通信~

きなこちゃん。

今回の報告は起きてる!笑

きなこちゃんは寝てるイメージが・・・笑

きなこ1























これこれ↓ やっぱり寝てる~!

きなこ2



















いつも優しいお言葉もいただき有難うございます。




続いて



ゆず君です。

子犬の時と違う毛色になって、やっぱりみんなに似てきたね~☆

今年はみんなで逢いたいですね~☆

ゆず君

























そして~


あいちゃんです☆

ラブと姉妹のあいちゃん☆

あい(室蘭)


















ラブの今の名前はアイなので姉妹同じ名前になってます。笑

そんな旧ラブのママさんからもメールで報告がありました。

とっても幸せそうでした。

近いうち遊びに行きます。。


そして、写真はありませんが(写メが苦手なご夫婦なんです)

キキのママさんからもお電話いただきました。

独りぽっちにはさせた事がないぐらい いつも連れて歩いているそうです。

そして少しの心配事があるたび病院に行って検査を

受けてくださってます。

いろいろなお話を聞かせていただきました。

嬉しいお話ばかりでした。本当に有難うございました。



そして最後に

シーズーの報告ではなく


チワワのクララ&小雪の報告です☆

と言っても我が家から近いので私が遊びに行ったんですけど・・・


譲渡した時はメタボでしたが健康管理に気をつけながら

ダイエットをしてくれましたよ。

ビビリだった2匹もとっても甘えっこになってました☆


クララと小雪2

















お互い話が尽きなくて長い時間お邪魔しちゃいました。


いろいろ有難い報告でした。



感謝☆

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://luckytonakamatachi.blog.fc2.com/tb.php/593-4139e11c

| ホーム |

検索フォーム

QRコード

QR