らっきぃと仲間たち

~元捨て犬らっきぃとその仲間たちの日々を北海道から通信~

昨日はベルコット霊園さんで定期供養と火葬炉を撤去するので

お参りに行きました。
(撤去と言っても無くなる訳ではなく新しい火葬炉はありますよ)

この火葬炉で我が家の保護犬もうちゃん、インコのカミーユ、猫のぶぅちゃん、

猫のにゃんこ、先住犬ゴンタ、先住猫ジジもお世話になりました。。

スタッフさん達には優しくして頂いて感謝でした。


ベルコット























たくさんの方がお参りに来ていた中に




バニママさんとバニラちゃん☆

バニラちゃんとママ

























ぽんパパさんとぽんちゃん☆

ポンちゃんとパパ

























チェリーにも久しぶりに逢いましたよ。

チェリー




















多頭シーズーの現場をお手伝いいただいた方達です。

その節はお世話になりました。


バニラちゃん、ぽんちゃん、チェリーくんに逢えて嬉しかったよ~。



そして、


帰りにトマティーヨで食事しました。


私が注文した【エビのクリームパスタ】

トマティーヨえびクリームパスタ





















たまちゃんは【ベーコンとなすのトマトパスタ】

トマティーヨベーコンとなすのトマトパスタ




















とっても美味しかったです☆


デザートが無くて残念だったね。たまちゃん!笑



スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://luckytonakamatachi.blog.fc2.com/tb.php/592-c1e78987

| ホーム |

検索フォーム

QRコード

QR