らっきぃと仲間たち

~元捨て犬らっきぃとその仲間たちの日々を北海道から通信~

今日の幸せさんは『レオ』です☆

レオのご家族様からは写真付お手紙で報告がきます。

ご家族様の口癖は「どうしてレオはこんなに可愛いの。」だそうです。(嬉)

ここにも親バカ誕生!って感じですね。笑

ご家族様は家の中が明るくなった。と、レオに感謝しているそうです。

そんなご家族様に私が感謝しています☆


それでは、レオの写真をお見せします。




トリミングしてリボン付けて女の子みたい☆
レオ1





















トトロの洋服
レオ2





















ニットパーカー
レオ3






















スカジャンも良く似合う☆
レオ5






















たくさん洋服買ってもらってるんだね。

全部センスの良い洋服でよく似合う☆
レオ4


























アップで・・・
レオ6























このレオの表情・・・もんちに似てる!
レオ7






















そりゃ~そうだ!

もんちはレオの子供だもん!


パパさん、ママさん
いつも有難うございます。
今度逢いにいきます。


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015.03.09 09:28  | # [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://luckytonakamatachi.blog.fc2.com/tb.php/591-c2be61ab

| ホーム |

検索フォーム

QRコード

QR