らっきぃと仲間たち

~元捨て犬らっきぃとその仲間たちの日々を北海道から通信~

昨日、免許証の更新で苫小牧へ行った帰りに

丁度お昼だしお腹が空いたので『蓬莱』で担担麺を

食べてきました。 1人で・・・。笑


坦々麺





















『蓬莱』は2度目で、初めて行って食べたのは、



エビチリとチンジャオロースのセット


蓬莱




















母が食べたのは、




ラーメンセット(チャーハン)


蓬莱2




















そして、





デザートに杏仁豆腐☆


蓬莱3





















美味しかったです。


昨日は逢えなかったけれど、Nさんありがとう☆




家に帰ったら・・・


「1人で美味しい物を食べましたね???」
ちった退屈



















チッタの目線が怖かった・・・


スポンサーサイト

ジュンさん
昨日来てくれたんですね!
ありがとうございますm(_ _)m
担々麺いかがでしたか?
私のお勧めは
酢豚と
あんかけ焼そばです(^^)
今度はジャイアンさんと
いらしてください(^^)

2015.02.28 16:04 URL | Nです #- [ 編集 ]

Nさん。
私も次は酢豚にしようと思ってましたよ~。
近いうち食べに行きます。
いつもありがとね~☆

2015.03.02 09:34 URL | ジュン #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://luckytonakamatachi.blog.fc2.com/tb.php/588-35ed91ad

| ホーム |

検索フォーム

QRコード

QR