らっきぃと仲間たち

~元捨て犬らっきぃとその仲間たちの日々を北海道から通信~

日曜日は床張りの続きで1日が終わっちゃう。

リビングは終わったので次はキッチン。



私の趣味のペコちゃんのカップを全部かたづけ

ペコちゃん1




















もうダンボールから出す事が無いかもしれない

ペコちゃん2




















でも、次はここに何を置くんだろう?

ペコちゃん3



















って、考えてる暇は無い!!




床張り開始!


床はりキッチン





















その間、この2匹は・・・




「ヒマです!遊んでください!」       「あ~ヒマだよ~!」
もんちとちった



















暇そうだけど、


休憩時間は外犬達のお散歩で忙しいので構えず・・・

らっきぃお散歩



















もんちとチッタは1日中拗ねてました。(ゴメンよ。)



キッチンの床張りは終了したけれど まだ片付いていない・・・笑













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://luckytonakamatachi.blog.fc2.com/tb.php/587-e98e832f

| ホーム |

検索フォーム

QRコード

QR