らっきぃと仲間たち

~元捨て犬らっきぃとその仲間たちの日々を北海道から通信~

今日はチッ君(旧チッチッチ)の2歳のお誕生日です☆

早速、チッ君ママさんから報告がありましたよ~☆


チッ君お誕生日2歳























いつもFBにも眉毛とチークで面白く可愛くそして幸せそうな

チッ君を見ていました。

ママさんは、私がいつもFBを覗いていた事を今日知ったそうです。笑!



ママさんはチッ君の大好きな食材でケーキを作ってくれました。


チッ君お誕生日ケーキ






















ステキです☆

本当に幸せにしてくれて有難うございます。

暖かくなったら必ず逢いましょう☆

そして、

チッ君のお母さんはこまめ、お父さんはテツです。



スポンサーサイト

チッ君…お父さんとお母さんに会いたいです(o^^o)よろしくお願いします(o^^o)

2015.02.18 11:33 URL | チッ君の鬼ババ #- [ 編集 ]

チッ君のママさんへ。
たまたま、チッ君のお母さんも他のボラさんから
先に譲渡されていて私の方に書類がないんです。
チッ君と同じボラさんで同じ頃だと思います。
お父さんも譲渡会前に幸せになった子です。
お父さんには逢えるかな~☆
言ってみますね~。幸せ報告には出てますよ。

2015.02.18 13:40 URL | ジュン #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://luckytonakamatachi.blog.fc2.com/tb.php/582-966fd56a

| ホーム |

検索フォーム

QRコード

QR