らっきぃと仲間たち

~元捨て犬らっきぃとその仲間たちの日々を北海道から通信~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日のららに引き続き1年前、同じ日にトライアル、譲渡した

はる(今は漢字で春)です。

写真を見た時、「えっ?はる?」って思うぐらい変わった!

トリミングのせい?いや、春はもともと美犬だし・・・

何が変わったんだろう??って、めっちゃ太ってるじゃん!


はる20150210
























春ママさん。また甘やかしてますね。。笑

ダイエットですよ!ダイエット!

遊びにおいで~!というので近いうち遊びに行きますね~☆
(私、社交辞令のないオバサンなので・・・笑)

たのしみ~☆



************************

本日、猫の譲渡会がありますよ~。

【猫の隠れ里】
住所:苫小牧市東開町3-20-27
時間:14:00~17:00です

t02200311_0800113213215471621[1]




















「ボクに逢いにきてくだしゃい。」
おこげ-男の子[1]










「私も幸せになりたいの。」
百恵-ももえ-女の子[1]











まだまだ沢山の可愛い子達が待ってます。

最後まで家族の一員として飼ってくださる優しい方を待ってます。

宜しくお願い致します。


支援物資も募集しています。
詳しくは【猫の隠れ里】のHPを見てくださいね。




このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015.02.16 18:30  | # [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://luckytonakamatachi.blog.fc2.com/tb.php/579-61589ffc

| ホーム |

検索フォーム

QRコード

QR
