らっきぃと仲間たち

~元捨て犬らっきぃとその仲間たちの日々を北海道から通信~

苫小牧にある【猫の隠れ里】で猫の譲渡会が行われます。

2月の予定は
14日(土)・21日(土)・22日(日)に行われます。

場所 : 苫小牧市東開町3-20-27
時間 : 14:00~17:00

t02200311_0800113213215471621[1]



















今回は白老町で行き場を失った25匹の多頭猫達も参加致します。

私も先週 白老猫を見に行きました。

人馴れしてる子達も沢山いました。

とっても甘えっこで癒されましたよ。




純粋に人を信じている子たち


おこげ-男の子[1]












この子たちには何の罪もありません



ヒロミ-男の子[1]












無駄な命なんてありません



ちえみ-女の子[1]












人間の身勝手で増えた命



ぽこ-女の子[1]












1匹1匹顔や性格、甘え方や癖など違います。



おっちゃん-男の子[1]












でも大切な1つの命。。

幸せになりたいのはどの子も同じです。



百恵-ももえ-女の子[1]












1部の写真ですが、まだ沢山の猫達が優しい家族を待っています。

これから猫を家族に・・・と考えてる方は一度見に行ってください。

写真より実物はもっともっと可愛いです。

運命の子がいるかもしれませんよ。



そして、

猫は飼えないけれど何か出来ないか・・・と考えてる方も

少しの事で救える命があります。

せっかく産まれてきたこの子達が幸せになる為に

自分に出来る範囲で良いので支援して頂けると嬉しいです。



猫のお世話係も募集しております。

使わなくなったバスタオルやタオルケット・毛布なども募集しています。

フードや猫砂も随時必要です。


【猫の隠れ里】には健康な子達ばかりではありません。

医療費も必要としています。


どうか、この子達のために支援して頂けると嬉しいです。


詳しくは【猫の隠れ里】のHPを見てください。

**拡散宜しくお願い致します。**



土曜日私も行くかも~




先日はお疲れ様でした。
そして引きとめてしまって申し訳ありませんでした。

同乗者のかた、怒ってませんでした???

ほんと、みんニャンかわいいので土曜日楽しみにしていますw
(シャーシャーもいますけど;)

あと、ブログにリンク貼ってもよいでしょうか?

2015.02.12 20:03 URL | ポン #dJntzMa. [ 編集 ]

ポンさん。
コメント有難うございます。
先日は逢えてよかったです。

同乗者は母です。笑
全く問題ないですよ。。

私もリンクさせてくださいね。
有難うございます。

2015.02.13 08:54 URL | ジュン #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://luckytonakamatachi.blog.fc2.com/tb.php/578-483b85b4

| ホーム |

検索フォーム

QRコード

QR