らっきぃと仲間たち

~元捨て犬らっきぃとその仲間たちの日々を北海道から通信~

<本日2回目の更新>

私事ですが・・・

昨日の続きで・・・

沢山の方から誕生日のお祝いメッセージや

プレゼントや電話での優しいお言葉・・・

本当にありがとうございます。


ジャイアンのお母さんより
沢山ありがとうございました。皆でいただきました。

お母さん




















たまちゃんより
たまちゃんの手作りロールケーキ☆
どこにも負けてない。とても美味しい☆

たまちゃん手作りケーキ



















そして、

下見に行って次の日よっちゃんと2人で選んでくれたベスト。
私好みのターコイズブルー&紫のコラボ!
いつも有難う☆

たまちゃんより


























そして、

ジャイアンがお仕事帰りに買ってくれたケーキ。

ジャイアン


















間違えに気がついたかな・・・?

図々しいったらありゃしない!笑

気が付いてもツッコミ入れないで~。笑!


あと、プリンも買ってくれた。

ジャイアンプリン


















ありがとね~☆いつも感謝です。


それから・・・

岩崎さん。 久々で嬉しかったです。
ららママさん。 いろいろ有難うございます。感謝。
高橋さん。 そうそう呆けても忘れないよ。笑
お姉ちゃん。 義父の命日を優先で・・・笑・・・でもありがと。
洋子さん。 ありがとう。また近いうち・・・
チエ。 大変な時にありがとね。頑張ってね。
木下さん。 ライムは元気?今度会おうね☆
阿部さん。 落ち着いたら連絡くださいね~。
上平さん。 マイクのお散歩たまに見掛けるよ~(嬉)
もみ。 美味しい物食べに行きましょう。
ちー。 ありがとう。4年後に向けて頑張ろう。
順子ちゃん。 いつもお世話になってます。ありがとー。


皆様、本当に有難うございます。
この1年も感謝を忘れず、20匹のらっきぃと仲間たちを
幸せにするよう頑張っていきます。


ちったともんち寝る

















黒に白の花柄は私の足です。。


スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://luckytonakamatachi.blog.fc2.com/tb.php/577-aeb40a8e

| ホーム |

検索フォーム

QRコード

QR