らっきぃと仲間たち

~元捨て犬らっきぃとその仲間たちの日々を北海道から通信~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨年の今日 2月9日は多頭シーズーの譲渡会でした。

20匹の参加で行いました。

昨年も寒かった事覚えてます。


準備のため朝早くから来てくれたボランティアさんには

本当にお世話になりました。

この感謝の気持ちはずっと忘れません。


20140212155625410s[1]




















そして、

里親希望で来てくれた方々、

支援物資を遠くから届けてくれた方々、

送ってくれた方々にも感謝でしかないです。


2014021215562671fs[1]



















みんなに助けられた現場でした。

陰で支えてくれた人や強く引っ張ってくれた人・・・

いろんな人と出会いいろんな経験をした現場でした。


20140212155629ecas[1]



















最近ようやく、生活のリズムが落ち着いてきた気がします。

それは素晴らしい里親さん達のおかげで、譲渡後の不安が

無いからだと思います。

みんなそれぞれ大切な家族として向かい入れてくれた事が

何より安心できます。


201402121556281d2s[1]




















いちばん長く、我が家で過ごしたコムギと愛(旧ラブ)。

今朝、愛のママさんから、

「去年の今日、愛に逢えた日です。有難うございます。
家族もみんな幸せです。」

と、メールがきました。

この日を記念日にしてくれている事がとても嬉しかったです。


      左 : 愛(旧ラブ)     右 : コムギ
譲渡会当日こむぎとラブ




















コムギは小さい体だけど、我が家を出入りする仲間達のリーダーでした。

きっと我が家が自分の家だと思っていたかもしれません。

ジャイアンにベッタリだったコムギとお別れの日、ジャイアンはコムギを抱かず

会社へ行った事を思い出します。

今、コムギは優しいご家族に貰われて幸せに過ごしています。。感謝。。


譲渡会当日こむぎ




















いろいろあったけれど、みんな幸せに送り出せたのは

協力いただいた皆様のおかげです。

改めて感謝致します。





それから私事ですが今日2月9日は私の誕生日なんです。

朝からメールやFBやラインで、おめでとうを有難うございます。

まーぼ。 朝一番にありがとね。
たまちゃん。 お互い健康に気をつけようね。笑
ラブママさん。 私も幸せですよ。
ちぃ。 若き頃から毎年忘れずありがとう☆
あき。 あきも毎年ありがとね。
よしお。 年齢が分からなくなってきたわ!
藤田さん。 覚えていてくれてたんだね~。ありがとっ☆
みぃたん。 お互い忙しいけど頑張ろう!
あゆ。 連絡ありがとー。今度遊びに行くね~。
佐藤くん。 老けたとか言うのは無しね。
福士さん。 ありがとう。お互いがんばろー。
慎ちゃん。 嬉しい。ありがとう。

そして、佐藤さん。。

佐藤さんより。





















こんなに沢山ありがとうございます☆

しかもジャイアンにまで・・・愛をありがとう。笑

いつも感謝です。



スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://luckytonakamatachi.blog.fc2.com/tb.php/574-c1b26ff3

| ホーム |

検索フォーム

QRコード

QR
