らっきぃと仲間たち

~元捨て犬らっきぃとその仲間たちの日々を北海道から通信~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
「ん・・?」
もんち寝起き1




















「ん・・・?」
もんち寝起き2



















「朝・・・?」
もんち寝起き3





















「朝ごはんください」
もんちご飯待ち




















寝ぼけながらも朝ごはんは忘れない・・・笑

ここから始まるもんちの1日☆




***********************

【拡散よろしくお願い致します】

今週末も苫小牧で猫の譲渡会がありますよ~。

今回は21日(土)・22(日)の2日間です。

詳しくは【猫の隠れ里】のHPをみてください。

t02200311_0800113213215471621[1]

















優しい家族を待っている沢山の猫ちゃんがいます。

人馴れして可愛い子も沢山います。

私も先週行ってきました。

時間があればずっと触れ合っていたいという子達ばかりでした。


【猫の隠れ里】ではお世話や預かりボランティアさんを募集しています。

必要な支援物資も募集しています。

猫は飼えないけれど何か出来ないかと考えてる方も

この子達のために支援して頂けると嬉しいです。

宜しくお願い致します。

***********************












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://luckytonakamatachi.blog.fc2.com/tb.php/573-1eb5ee00

| ホーム |

検索フォーム

QRコード

QR
