らっきぃと仲間たち

~元捨て犬らっきぃとその仲間たちの日々を北海道から通信~

今日のお昼休みに家に帰ると、もんちとチッタが出窓で騒がしい。

外にいる らっきぃやチビも騒がしい!

誰か来てるんだと思い出窓から覗くと、鎖の付いたままのチロが

玄関先でこっちを向いて座っていた!


慌てて玄関の中に入れて新しい鎖を買って繋ぎました。


ちろ脱走2



















良かった~。

遠くへ行かなくて・・・汗

チロは他の人には触らせないだろう!

考えただけでもゾーっとする。

雪が融けたら鎖の繋ぐ場所を替えたり居場所の整地など

改善しなくてはならないな~。


らっきぃの次はチロ・・・重なる時は重なるんだよね~。


貧乏ヒマなし~















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://luckytonakamatachi.blog.fc2.com/tb.php/569-a5f4d794

| ホーム |

検索フォーム

QRコード

QR