らっきぃと仲間たち

~元捨て犬らっきぃとその仲間たちの日々を北海道から通信~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
先週の事・・・

いつもの時間に朝起きると、いつもより寒い!

私は、今朝は少し気温が低いだけだと気にしていませんでした。


でも・・・もんちが、


「今日は寒くて起きたくないです。」 
もんちゃん寒いよ



















そのうち温かくなるよ。。

と、いうと・・・



チッタまでも


「オレも寒くて布団から出たくない!」
チッタ寒いよ




















寒いと思うから寒いんだよ!気合が足りないんのう!

と、言っていたら・・・


ジャイアンが起きてきて、「ボイラーがエラーになってるよ。」って・・・


エッ?まさか・・・(汗)


その、まさかの灯油切れ!!


気のせいだと思っていた私も急に激寒っ!!


いちばん気合が足りないのは私でした・・・笑


皆様はこんなミスは無いと思いますが灯油チェック忘れずに・・・





スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://luckytonakamatachi.blog.fc2.com/tb.php/561-6bc4a900

| ホーム |

検索フォーム

QRコード

QR
