fc2ブログ

らっきぃと仲間たち

~元捨て犬らっきぃとその仲間たちの日々を北海道から通信~

今日の幸せさんは。。。


うみの子の『なっつ』です。

ママさんの手編みの洋服☆

うみの子なっつ2
























先住わんちゃんとお揃いで編んでくれたんですね~☆

うみの子なっつ5

























2匹並んでの写真バッチリ!!

うみの子なっつ1



















ママさん。1年の報告いただいて嬉しかったですよ~。

有難うございました~☆




次も1年の報告をいただきましたよ~。

チッくんです。

チッくん1年記念






















チッくんの1年パーティーまでしてくれたんですね。

とっても幸せです。

そして、今年こそ必ずドッグショーの見学に行きますね。

ウチの2匹も連れていきます。再会しましょうね。




そして~

昨日から、みなみ&の~すママさん宅にお泊りしている

元気くんです。


元気くんお泊り



















相変わらず我が家のようにくつろいでいますね。笑

土曜日まで先住犬4匹とにぎやかですね~!


いつも有難うございます。感謝!感謝!


スポンサーサイト














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://luckytonakamatachi.blog.fc2.com/tb.php/558-8bd457eb

| ホーム |

検索フォーム

QRコード

QR