らっきぃと仲間たち

~元捨て犬らっきぃとその仲間たちの日々を北海道から通信~

昨日女子3人で新年会をしました~。

食べて飲んで喋って・・・楽しかったです。


食べたお料理を紹介します。


新年会1


新年会2


新年会4


新年会3


新年会6


新年会7



















































































その他まだあったけれど食べたあとに撮り忘れた事に気がつくんです。笑

本当に最高のひと時でした・・・☆

今日からまた暫く頑張れる!単純な私

って、1人は休みなく働いてる方なので大丈夫かな~?

みんな付き合ってくれて有難う☆☆




と、いう事で・・・


今朝のもんちとチッタです。

お散歩はジャイアン!私カメラマン!笑

20150111.jpg



















今朝のひとみです。

まだ子供なのにチッタより大きいかも・・・

hitomi20150111.jpg



























そして・・・今 仲間から電話が・・・

「犬が離れてチョロチョロしている!」って・・・

直ぐ駆けつけたが見失ってしまったので自分のおうちに

帰った事を願うばかり・・・


そこで集まった犬猫に優しい保護メンバーをパシャリ!


保護メンバー



















連絡して5分で駆けつけてくれた2人!スゴイ!!

マロン&コロママさん有難う☆



スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://luckytonakamatachi.blog.fc2.com/tb.php/555-fa0fb387

| ホーム |

検索フォーム

QRコード

QR