らっきぃと仲間たち

~元捨て犬らっきぃとその仲間たちの日々を北海道から通信~

もんちがおもちゃで遊んでいるとチッタが遠くから

いつも怒っています。(負け犬の遠吠えなんです。)



                「もんち!おもちゃを返せーー!」
おもちゃの取り合い1






















「これ、ボクのだもん。。」
おもちゃの取り合い2






















                         「いじわる~!返せ~!返せ~!」

「これ、ボクのですよ。」 
おもちゃの取り合い3






















                          「返せったら返せーー!!」
「これは、ボクのだも~ん。。」
おもちゃの取り合い4























               「もう!カメラで遊んでないで もんちに何か言ってー!」怒
おもちゃの取り合い5






















もんちはマイペースな子なので仕方ないんです。

そして、

もんちなりに返さない理由もあるんです。






                 「もんち見て~!」
いいだろう1





















「な~に?」
いいだろう2





















                 「イイだろう!あげないも~ん!」プイ
いいだろう。あげない。




















こんな感じなんです!苦笑


チッタは もんちに意地悪されても仕方ないんです。。笑




でも、私が構ってあげれない時は・・・


仲良く座布団を分けて寝たり、

仲良く座布団1






















くっついて寝たりしてるんです。

仲良く寝る3




















本当は仲良しでお互い必要な存在なんだろう。

仲良く寝る4





















喧嘩するほど仲が良い。

いつまでも元気でいてくれる事が一番です。














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://luckytonakamatachi.blog.fc2.com/tb.php/554-e66bedbe

| ホーム |

検索フォーム

QRコード

QR