らっきぃと仲間たち

~元捨て犬らっきぃとその仲間たちの日々を北海道から通信~

もこパパママさん。

昨年は沢山お世話になりました。

今年も宜しくお願いします☆


今年もママさんにベッタリのスタートですね。。。

もこちゃん19























私をかまって~!と、パソコン前でジャマをするもこちゃん。

かわいいなぁ。萌


もこちゃん18























パパさんとの距離も良い感じになってる~☆

来年の今頃はパパさんにもベッタリかもね~☆☆


もこちゃんとパパ2


















楽しみですね~!

また報告待ってま~す!



そして、

きなこママさん。

昨年は色々ありましたね~。

本当に感謝しています。


きなこちゃんあけおめ


















今年も宜しくお願い致します。




お正月バタバタしていて年賀状やメールでのご挨拶の返信が

出来ていません。すみませんでした。

少しずつ返信していきたいと思います。

















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://luckytonakamatachi.blog.fc2.com/tb.php/551-b4420b87

| ホーム |

検索フォーム

QRコード

QR