らっきぃと仲間たち

~元捨て犬らっきぃとその仲間たちの日々を北海道から通信~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
そうだ!
クリスマスの報告来ていたんだった!!汗

いつもお世話になっているララママさん!ごめんね~。。
(見てくれてるかな~?)


今年はいろいろあった中で優しい言葉や幸せ報告で

沢山癒されました~☆

なのに・・・忘れるとは・・・反省!


「わたちを忘れないでくだしゃい!!」
ららクリスマス
















らら。ごめんね~。。



「わたちはとっても幸せでしゅから安心してくだしゃい☆」
ららクリスマス2
















うん!うん!

心配してないよ~☆



今年はいろいろとお世話になりました。

来年も宜しくお願いいたします。

よいお年をお迎えください。。



スポンサーサイト

3わんが我が家に来てからはじめての年越し。ひきとった頃をふりかえっていました。自分に3わんをしっかり愛し育てられるだろうかと不安だったトライアルの期間。今思い出しても不思議です、

きっとそら、ライト、ちゃちゃは我が家に来る運命だったんですん。
それをじゅんさんがつないでくれたんだとおもいます 
じゅんさんのしている活動は私たちに幸せを運ぶサンタさんです。ありがとう♪

それから。毎日ブログ楽しみにしています、

チッタ、もんちの個性がでていてカワイイですね。

最後にお礼がしたくてコメントいれてみました(笑)
会える日を楽しみにしています。

2014.12.31 22:38 URL | そら、ライト、ちゃちゃ、ママ #- [ 編集 ]

そら、ライト、ちゃちゃママさんへ

最高のお言葉とっても嬉しいです。
私こそがママさんに救われ感謝しています。
そして、ママさんの温かい家族のも出会えて
良かったです。

私もまた会える日を楽しみにしています。
(ホームセンターで会えたりして・・笑)

2015年も宜しくお願い致します。

2015.01.01 16:11 URL | ジュン #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://luckytonakamatachi.blog.fc2.com/tb.php/547-08ad01f1

| ホーム |

検索フォーム

QRコード

QR
