らっきぃと仲間たち

~元捨て犬らっきぃとその仲間たちの日々を北海道から通信~

クリスマスを満喫したのは~チックン(旧チッチッチ)です。

里親様。チックンを幸せにしてくれて有難うございます。

そして、今回のシーズー達のように多頭飼育で不幸な子達が

増えない事、私も願うばかりです。


チックン11






















クリスマスパーティーでご馳走食べてグッスリ寝て・・・

そして、サンタさんも来たんだね~☆☆


凄い寝方にサンタもビックリ?・・・笑

チックン12


















いつも可愛い写メありがとうございます。

感謝☆感謝☆




そして次の幸せさんは~




そら君&ライト&チャチャですよ~☆


【ライト】            【チャチャ】            【そら】
トリオ2






















トリミングした時の写真ですね☆

実は次の日、もんちとチッタも行ったんですよ~。


3匹だと毎日が忙しいかと思います。

でもママさんは手作りご飯を欠かさず作ってくれてるそうです。


【そら】
空





















【ライト】
らいと





















【チャチャ】
ちゃちゃ






















いつも3匹一緒だと淋しくないね。。



寝ている姿にも癒されるんですよね~。

よく見ると・・・女の子を枕にしてる男の子たち!!(笑)

去年の今頃のチャチャは子育てしてたんだよね~。

幸せにする事が出来るか不安な毎日だった事・・・思い出すよ・・・


今年はいろいろあったけれど幸せになった子達を見て、その子達以上に

私が幸せなのかもしれない。。

本当にいつも有難うございます。


トリオ1























そんな、チャチャの子供だった シン君からも写真が届きましたよ~☆


シン君もトリミング行って可愛くなったね☆

ヤンチャぶり発揮したそうですね・・・

大きくなっても毛色変わらず黒いままで格好イイね~☆


シンくん




















里親様。いつも有難うございます。



スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://luckytonakamatachi.blog.fc2.com/tb.php/544-d950bc8f

| ホーム |

検索フォーム

QRコード

QR