らっきぃと仲間たち

~元捨て犬らっきぃとその仲間たちの日々を北海道から通信~

こんなに大きいダンボール2個に毛布やタオル類と

犬用オヤツに私にまで沢山ありがとうございます。

物資32




ムサシママより




















寒いので犬猫が喜びます。

ブログに載せなくていいと言われたけれど・・・載せちゃいました。



ムサシくん




















ありがとう。ムサシママさん。。



スポンサーサイト

嫌だ~~~~

載せちゃったの~~~


恥ずかしい・・・・・。


おやつは、ムサシが食べてるやつ。w

(* ̄m ̄)プッ

いらない毛布やタオルは捨てていいからね~~~

ごめんね、余り物で。^^;

2014.12.24 18:55 URL | 浬 #- [ 編集 ]

浬さんへ。
捨てる物はありませんよ~。
早速、毛布は外犬達に使わせていただきました。
一度濡れちゃうと今は干しても乾かないので
とっても助かります。
あと、週末に猫部屋を少し改良するので、
そちらにも使わせていただきます。
本当に助かります。
有難うございました。

2014.12.25 08:42 URL | ジュン #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://luckytonakamatachi.blog.fc2.com/tb.php/543-2d8ca1bd

| ホーム |

検索フォーム

QRコード

QR