らっきぃと仲間たち

~元捨て犬らっきぃとその仲間たちの日々を北海道から通信~

隣のお姉ちゃんより、らっきぃ達に。と毛布を頂きました。

いつも、らっきぃに優しくしてくれて有難う☆


らっきぃ達 外犬用に頂いたのに先に寝心地を試すチッタ。

カメラを向けてるのに、気持ち良さそうにしているのもプロのモデルなのです。


隣のおねえちゃんより。























そして、ジャイアンがいつもお世話になっている畠山さんより

カーペットを頂きました。


畠山さんより2




















ここもやっぱり一流モデル登場!



「畠山しゃん。いつもたくさんアリガトー☆」
畠山さんより



















カメラを向けると位置確認と目線バッチリなんです。笑!




ワンちゃんにと言うことでしたが猫部屋にも使わせていただくかもしれません。


女子部屋に朝行くと・・・


女子部屋2



















3個用意している猫ベット(?)を使わず、狭いダンボールに

寒いのか、4匹の猫団子!



可愛いけれど可哀相で・・・


「畠山さん。私たちもお世話になります。」
女子部屋1


















手前の母さんがお礼言ってます。ちょっと怖い顔ですが・・・笑!


畠山さん。
いつも本当に有難うございます。感謝感謝です。




そして、もこママさんより、もんちとチッタにクリスマスプレゼントが届きましたよ。


もこママさん!もこの医療費にお金が掛かっているのに

わざわざ有難うございます。


もこママさんより



















とっても嬉しかったです。私が興奮しました。笑


もこままさんより2

























ミッキーやドナルドはもこママさんが刺繍したんです。

プレゼント























可愛い☆

プレゼント3





















チッタの名前と、

プレゼント1






















もんちのM。

プレゼント2




















早速、もんちが座っていると、チッタが怒っている!




「そっちはオレのだぞ!怒!」
もんちとチッタの布団




















「うるさいな~。イイじゃないか!」
もんちとチッタの布団2




















チッタは納得がいかず吠えまくり!

そんな中、もんちは・・・




「ん~~!きもちいい~~☆」
もんちとチッタ布団3






















「ならば!オレはこっちに寝ちゃうぞ!怒」
もんちとチッタ布団4





















「ん~~!きもちいい~~☆もんちに渡しませんから!!」
もんちとチッタ布団5




















このあとチッタはもんちのオモチャを隠すという仕返しをしてました。。笑

その様子は今度アップします。。笑



スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://luckytonakamatachi.blog.fc2.com/tb.php/542-2e46b39a

| ホーム |

検索フォーム

QRコード

QR