らっきぃと仲間たち

~元捨て犬らっきぃとその仲間たちの日々を北海道から通信~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今朝いつものように、ベン・ボス・ジタのいる場所に行くと


べん・ボス・ジタ






















たまちゃんの愛犬ボスの鎖が切れて脱走している事に気がつき、

2人で必至に捜しました。


私が勤めている会社の人にも、見かけたら直ぐ連絡を・・と伝えました。

たまちゃんはそのまま捜し、私は一旦会社へ行きポスターを作成

しようとしていました。

その時、

会社の人から連絡が入り、工場にいるよ~!と。


会社の工場は少し離れた場所にあり、昔たまちゃんの勤めていた

会社の隣なのです。

(たまちゃんは会社を辞めて何年も経っています。)


ボスは昔の記憶で、たまちゃんを探しに行ったんだと思います。

早くに見つかった事で安心したのと、たまちゃんを探したボスに

感動しました。涙


淋しかったんだね。。


ボスちゃん




















ボスはたまちゃんを見た瞬間、尻尾ブンブンでいつも以上に

甘えていました。


無事でよかった。。本当によかった~。。



兄弟のベンちゃんも

ベンちゃん























一緒に過ごしている ジタも心配していたのか落ち着きが無かったです。


ジタ



















食欲もあるし怪我もなく・・・本当によかった~。。


因みに、この画像は前に撮った写真です。しかも夜。



※たまちゃん。長靴のまま役場に行った事は内緒にするから・・・笑笑


スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://luckytonakamatachi.blog.fc2.com/tb.php/540-90393a3f

| ホーム |

検索フォーム

QRコード

QR
