らっきぃと仲間たち

~元捨て犬らっきぃとその仲間たちの日々を北海道から通信~

昨日アップしたきなこちゃんの姉妹ももちゃんから

5才の誕生日の報告がきましたよ~☆


初めてワンちゃん用ケーキでお祝いしたそうです。

とっても幸せそう☆

ももちゃん(まる)























きなこちゃんにも「おめでとう。」って言ってましたよ~☆

なんたってソックリな美犬姉妹だもんね~。。


これは・・・うさぎ??笑

パパママが楽しんでる・・・笑

美犬は何を着ても美犬だけどね~☆


ももちゃん(まる)2


















ももちゃん5才おめでとう☆

嬉しい報告ありがとうございました~。。

また報告待ってま~す!

来年は必ずお会いしましょうね☆



スポンサーサイト

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014.12.17 22:51  | # [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://luckytonakamatachi.blog.fc2.com/tb.php/539-75b8cba8

| ホーム |

検索フォーム

QRコード

QR