らっきぃと仲間たち

~元捨て犬らっきぃとその仲間たちの日々を北海道から通信~

パリンママさんよりペットシートをお店より直送で頂きました。

そして、前回の投稿のフードもパリンママさんからでした。

いつも本当に有難うございます。感謝感謝です。


パリんママさん1



















この箱、凄く大きいんです。

ギューギューに全部シートなんですよ。


って・・・やっぱり写るんだ・・・!                ↓↓↓


「当り前だろ~!オレはモデルなんだから!ギャラは北海道の恵で・・・!」
パリんママさん2



















どうしても、パリンママさんからのフードが食べたいらしい・・・笑!


パリンママさん。
本当にいつも有難うございます。





そして、

ベルコットさんより物資の報告で1つアップしていない事に

昨日気が付きました。



これです。

物資26




















愛犬に使っていたシャンプーやトリミングセットなど・・・沢山。

これを1つ1つ見ていたら本当に大切にされていたんだと思います。泣

こんなに愛情のこもった物を忘れるなんて・・・スミマセン。。





それからそれから・・・

ジャイアンがいつもお世話になっている会社の畠山様より

厚い絨毯を頂きました。


レッド絨毯0























写真を撮っていると・・・やっぱりモデルと勘違いしているチッタが・・・



「こっ!これは・・・レッドカーペット!」
「とうとう、オレにもオファーが来た~!レッドカーペットの上を行進デビュー!」
レッド絨毯




















2枚ほど敷いてみると・・・




勘違いしているチッタは早速レッドカーペットを確認。

チッタ確認中。





















そこに、もんちも興味深々。 と、思ったら・・・

もんち確認中






















寝るのか~い!笑



「よっこいしょ。」
もんちレッドカーペット2
























「ふかふかで熟睡できそうですよ。」
もんちレッドカーペット3






















いつも何処でも爆睡だろっ!!笑




もんちにレッドカーペットを取られたチッタは、もんちにオモチャを

持って来るように命令!




「どうしてボクが持ってこなくちゃいけないんだよ!!」
もんちレッドカーペット





















「はい!どうぞ!!」怒
もんちオモチャ命令



















と、もんちは素直にオモチャを置いて去った。。




そこでチッタがオモチャの位置を確認!

チッタポーズとる2























「よし!こんなもんだろ~。」
チッタポーズ



















と・・・



突然、カメラ目線!!!!!


「写真撮影するなら今ですよ!インタビューまではお断りですから!」
チッタポーズとる





















どこまで勘違いするんだろう。。苦笑





「あまり調子に乗らない方がイイと思うよ!」 と、もんち。
もんちが言う





















「だってボクの方がレッドカーペット似合うんですから~。」 キラッ!
レッド絨毯17





















って、もんちもチッタも勘違いはそこまで!!



畠山さんにお礼を言ってください。。





「畠山さん!ボクたちの為にありがとう。」 「大事に使うね~。」
レッド絨毯3





















畠山さん。ワンちゃんに。と、いつも沢山有難うございます。

心から感謝致します。

そして、これからもジャイアンを宜しくお願い致します。















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://luckytonakamatachi.blog.fc2.com/tb.php/536-65e9152a

| ホーム |

検索フォーム

QRコード

QR