らっきぃと仲間たち

~元捨て犬らっきぃとその仲間たちの日々を北海道から通信~

もんちは食べたら寝て・・・少し遊んだら倍以上寝て・・・

の繰返し。。

もんちよく寝る2























もんちとは性格も行動も真逆なチッタは、見ていて疲れるほど

よく動く。。




ある日、めずらしく2匹仲良く遊んでいた。


もんちとチッタ遊んでる























こんなに近くでオモチャの取り合いにならず遊ぶなんて

本当にめずらしい。。

もんちとチッタ遊んでる2























しばらくして見ると・・・もんちが固まってる!


まさか・・・と思い、正面から覗いてみると・・・


もんち寝る
























やっぱり寝てるし!!笑

もんちよく寝る






















その10分後には・・・


何故かジャイアンまで一緒に寝てる・・・!オイオイ!だからデブになるんだよ!!


もんちやっぱり寝てる






















もんちとチッタの大きさはこんなに違うんです。


                    「もう少しあっち行ってくれますか?」
もんちとチッタの背中3























「いいじゃないの~~」
もんちとチッタの背中





















                         「ダメよ~ダメダメ!」
もんちとチッタの背中4
























「ぷっ!」                 「アッ!オレとした事がつい のっちゃったよ・・恥」
もんちとチッタの背中5
























「ハハハ~!」                 「聞かなかった事にしてください!」      
もんちとチッタの背中2




















もんちは嬉しそう!チッタはのった自分に恥ずかしそうでした。。笑



と、いう事で もんちはダイエット食にしなきゃね~。。













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://luckytonakamatachi.blog.fc2.com/tb.php/533-9854d10d

| ホーム |

検索フォーム

QRコード

QR