らっきぃと仲間たち

~元捨て犬らっきぃとその仲間たちの日々を北海道から通信~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
12月9日はインコのカミーユの命日なので土曜日に

ベルコット霊園さんへお参りに行ってきました。


かみちゃん2


















天気が良かったので、もんちとチッタも連れて行きました。

車の中ではもんちは固まりチッタは嬉しそう。

ベルコットへ




















到着して、

相変わらずチッタは何処でも緊張感もなくマイペースで

観音様をジーっと見ていましたが、


チッタお参り




















もんちは観音様におしりを向け私にべったり!


ベルコットへ2






















外の観音様の近くにもカミーユがいます。


DSC06349.jpg





















10年近く一緒に過ごしました。

いっぱい幸せをくれたカミーユ。。

080304カミちん





















ご飯をあげてるのは私なのにジャイアンにベッタリだったな~。

ご飯が欲しくなると片足をあげて「ちょうだい」って何度も振るんです。

本当に感情豊かで可愛かった・・・

カミちゃん。いつかまた逢おうね。


かみちゃん



















ベルコット霊園の納骨堂にお参りに来た綺麗なお姉さんに

ビビリのもんちが撫でられてる。。

安心できる人ってわかるんだね。。それとも・・もんちの好みだったのか?笑


って、チッタも並んでゴロンしてる・・・オイオイ!


ベルコットにて





















綺麗なお姉さんもシーズーを飼っていて亡くされたそうです。

グリちゃんのお参りの前に暫く構ってもらってました。。(図々しくてスミマセンでした。笑)

お陰様でもんちのビビリが少し良くなった気がします。感謝


ベルコットにて2


























そして、




ベルコット霊園さんより物資を頂きました。

いつも本当に有難うございます。


物資1























中にもフードが入っていました。
(宮本さんフードの銘柄までご丁寧に報告有難うございます。)

物資2






















その他フード

物資3




















おやつ

物資4






















ウェットフード

物資5




















猫ちゃんフードやその他・・・

物資6























お水や缶詰・・・

物資7





















亡き子の為にお供えされた大切なフードやおやつ・・・

保護仲間と大切に大切使わせて頂きます。

本当に有難うございます。

感謝致します。





「お参りにまた来るね~☆」
ベルコットさんへ





















佐藤さん。私にまでありがとっ。。
とっても嬉しかった~☆

宮本さん。ご丁寧に仕分けまでしていただき感謝です。

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://luckytonakamatachi.blog.fc2.com/tb.php/532-b37ce934

| ホーム |

検索フォーム

QRコード

QR
