らっきぃと仲間たち

~元捨て犬らっきぃとその仲間たちの日々を北海道から通信~

土曜日と日曜日、更新してなったので・・・

何をしていたかというと・・・

土曜日は苫小牧のイベント『びおら』に行ってきました。


かわいい雑貨や手作り品・・・沢山ありましたよ。

意外と私も手作りするんです。笑

今は保護犬猫のお世話で時間がありませんが趣味の1つなんですよー。
ってどうでもイイ?笑


びおら




















凄い人で駐車場も混んでいて なかなか入れなかったので

運転手のお姉様をおいて先に中へ・・・ヒドイ妹


そこで買ったものは、


お財布☆ 札幌の作家さんが作ったもの。

沢山あったのに私が行った時は残り4個。凄い人気でしたよ。

因みに4個の中の2個は私とお姉様がゲットしました。

姉が購入した写真がないけれど違うタイプで可愛いです。

おさいふ





















あと、そこで購入したものはカレンダー!!

猫の保護活動をしている方達のブースで購入しました。

売上金は保護活動に使用するそうです。


カレンダー





















特別に2月のページを・・・

保護活動の詳しくは【猫の隠れ里】のHPを是非みてくださいね。



カレンダー2月





















そして日曜日は、


苫小牧市にあるお蕎麦屋さんへジャイアンと行ってきました。

私は食べ歩きも趣味の1つだったんです。
って、これもどうでもイイって?


【そば匠かすが】


ジャイアンが食べたセイロ。

上からの写真なので分りませんが実は3段!


かすが1






















私が食べたのは、かきあげ別のせの温かいお蕎麦。

とっても美味しかったです☆


かすが2
























その他にジャイアンはかき揚げ丼も食べました。

写真撮る前に完食してました・・・笑

2人で行っても3人前・・・!いつまで食べ盛りなんだか?笑笑





スポンサーサイト

かすがさん、行きたい(≧∇≦)
そして、雑貨好き、一緒〜(〃艸〃)
私も犬のお世話中心でなかなか趣味に没頭出来ないですが、年明けからちょっと自分の時間を作ろうかと。

2014.12.01 19:03 URL | みなみ&の〜すママ #- [ 編集 ]

みなみ&の~すママさん。
そうなんですよね~。
仕事を抱えながら犬猫のお世話・・・
一応主婦だったり・・・笑
時間がなくて~。
私も来年は仕事を変えたり自分の時間を作ろうと思ってますよ~。
その時は遊びに来て~☆

かすが行こう。
私近いうち もう一度行こうかと思ってるよ~。

2014.12.02 08:49 URL | ジュン #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://luckytonakamatachi.blog.fc2.com/tb.php/527-96ea229a

| ホーム |

検索フォーム

QRコード

QR