らっきぃと仲間たち

~元捨て犬らっきぃとその仲間たちの日々を北海道から通信~

早速、写メ付報告ありがとうございます。

今まで『まる』の報告を全然出来なかったけれど、1番最初?に

幸せになった子かもしれません。

私が現場に入った頃から預かりをしてくださった方でしたから

『まる』の事は私より詳しいんです。


まる(もも)2






















そして預かりのまま『まる』を家族として迎えてくださったんです。

優しいご夫婦なんです。(私1度会ってました☆)

本当に感謝しています。


まる(もも)1




















まんまるの大きい目がとっても可愛い。と、言われるたび

ご夫婦でニコニコしているそうです。。笑
(ここにも親バカ誕生!笑笑)


そして今、『まる』の名前は『もも』だそうです☆


まる(もも)3



















朝、パパさんを見送りしている所です。

チョー可愛いです☆

ももちゃん。幸せでよかった。


まる(もも)4




















ママさん。
昨日の連絡うれしかったです。
そして話せてよかった~。
あの日からずっと幸せにしてくれてたんですね。
本当に有難うございます。
パパさんにも宜しくお伝えくださいね。
これからも、ももちゃんを宜しくお願い致します。


スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://luckytonakamatachi.blog.fc2.com/tb.php/524-8a5d8054

| ホーム |

検索フォーム

QRコード

QR