らっきぃと仲間たち

~元捨て犬らっきぃとその仲間たちの日々を北海道から通信~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨年、多頭シーズーの現場に入って、私の書類で私が譲渡した子達は

全頭、幸せ報告を頂いています。

ただ、成犬5匹に関しては別なボランティアさんが譲渡して

私の手元に書類が返ってきていません。

その5匹の中の2匹は里親様本人から連絡があり幸せに

暮らしていると確認できています。
(1匹は写メ付報告。1匹は里親様宅まで行ってます。)


そして、

今年の9月の動物愛護フェステバルがノーザンホースで行われて、

そこに遊びに来てくれた、そら&ライト&チャチャのご家族や

ララ家族、遠くからモコ家族がきてくれました。

その時、もう1家族が来ていた事を数日後にモコママさんから聞きました。

その家族は『まる』だったらしいです。
(モコママさんはみんなの顔を私より把握しています。笑)

連絡先のわからない3匹中の1匹です。

逢いたかった~!本当に逢いたかったです。

モコママさんはお話して とっても幸せそうでしたよ。と、言ってたので安心しました。

いつか私も逢えるかな~



そしてそして・・・・今日!


あと2匹中の1匹

『こまめ』の里親様からも連絡がきました。

里親様は親子で引き取ってくれた方です。

本当に嬉しいです。


感謝しているのは私の方です。

ブログも見ていただき有難うございます。


因みに『こまめ』の姉妹は『こむぎ』と『あずき』です。




『マル』と『こまめ』の里親様へ

いつでも構いません。

また連絡いただけると嬉しいです。

090-7510-7357 まで宜しくお願いいたします。


「ボクからもヨロシクお願いします。」
チッタガン見





















あと1匹は会社の社長さん宅に譲渡したとだけ聞いています。



スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://luckytonakamatachi.blog.fc2.com/tb.php/522-992d8827

| ホーム |

検索フォーム

QRコード

QR
