らっきぃと仲間たち

~元捨て犬らっきぃとその仲間たちの日々を北海道から通信~

次々届く幸せ報告が嬉しくて嬉しくて~☆


お久しぶりです。美犬のてんちゃんです。


てんちゃん12

























すっかり息子くんと兄妹のように遊んだり、


てんちゃんと息子くん仲良し

























くっついたり、


てんちゃんと息子くん幸せ






















たまにケンカもするそうです。笑


てんちゃんと息子くん



















とてもいい関係になっていて嬉しいです☆



最初はビビリだったので心配していましたが、

こんなに幸せそうな表情(態度・・?)に、なっていて本当に嬉しいです。


てんちゃん17





















息子くんもとっても可愛いんです☆

みなさんにお見せ出来ないのが残念です。。


てんちゃん14
























全ての写真に幸せを感じます。。私がいちばん幸せかも・・・


てんちゃん15






















ママさん、本当にありがとうございます。

昨日私は朝からテンション高かったです。。笑




スポンサーサイト

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014.11.25 12:21  | # [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://luckytonakamatachi.blog.fc2.com/tb.php/520-ce6b31d9

| ホーム |

検索フォーム

QRコード

QR